ごちそうさま

じゃにーずが好きです。

妄想夕闇トレインJUMP

夕闇トレイン聴いてたら、改めてめちゃくちゃすきで、ときめいた〜〜!っていうそのときめいた勢いで勝手にじゃんぷちゃんで歌割り妄想したから、せっかくなので覚え書き。絶対似合うと思う。ぜひカバーしてほしい。

バンド形式を想定した感じ。

 

※歌割りはメンバーカラー(2名以上は名前も記入)

※黒→全員

 

-------------

 

夕闇トレイン/関ジャニ∞

(作詞:田中秀典  作曲:野間康介)

 

誰かの落としていった 青い書きかけのダイアリー
にわか雨に溶かされ 読めなくなったヒストリー

 理由も聞けなかったな (岡本八乙女)
でも時刻表通りに  あの列車はやってくる

日陰さがす 猫みたい (岡本知念)
心の 慌てて隠したんだ (八乙女山田)

夕闇が君を連れ去っていくよ
甘い約束を残したまま 
大切なモノを僕らは知っていたのに
サヨナラ
twilight train 夜に散っていく


抜け殻になるほど を想っていたんだ (高木)
そう気づいた頃には ひとりきりのプラットホーム

悲しいのに 涙 (高木知念)
こんなときに限って 出てこない (山田)

ぎこちなさ 埋めるための優しさ
擦り付けては 僕ら俯いた 
思い出にもならずに君はここにいる
サヨナラ
twilight train まだ恋している

光と音が混ざり合って
長いトンネルの先に向かって
雨上がり 僕の強が (有岡伊野尾)
曲がりくねりながら何処へ

夕闇が君を連れ去っていく(山田中島)
車輪を軋ませ遠ざかるよ  
大切なモノを僕らは知っていたのに
サヨナラ
twilight train 夜に散っていく

まだ恋している・・・  (有岡高木)
まだ恋している・・・  (山田知念)
まだ恋している・・・
サヨナラ (山田 知念 有岡 高木 )
twilight train 夜に散っていく

 

 

--------

 

薮くんとけいとくんの見分けがし辛い気がする。ちょっと明るいのがけーとくんだよ。

えいとではパート別れてないとこも好き勝手分けたりしてる。ハモりとかユニゾンとかそういうのは特に考えてない。

個人的には、ひかけととやぶたかのパードがめちゃくちゃアツイぜ〜〜!って思いながら振り分けた。いのありはめっちゃここ振り分けられそう、、、!って思いました。

でもまあそれだけです。以上!楽しかった。