ごちそうさま

じゃにーずが好きです。

せくぞちゃんに完全にハマる前になんとなく見たセクチャンの感想

Sexy Zoneに完全にハマる前になんとなく見たSexyZoneCHANNELの感想」メモが大興奮でちょっと笑えたので、その一部を記念に残します。ものすごく適当なことを言っています。
どうぞ。



せくぞ、けんとくんは徹底的超アイドル(で意味不明な)ラブホリ先輩ってイメージで、ふーまくんは翔くんが目をかけてる子で、勝利くんはデビュー当時から顔が好きで可愛い子。可愛い。とてもかわいい。良い眉毛。野菜泥棒がいる、マリちゃんはでかくなったゆるキャラ、聡くんは(わたしの)静岡アイドル!みたいなイメージだけで終わってたんだけど。セクチャンみてたらうわーなんかたまんないな!ちゃんとグループやってた!そんなこといって、なんかごめんね…。
こう、あのちょっと超次元のラブホリ先輩(わたしの純粋なイメージ)にフラットに接してる年下ちゃんたちとかすごい可愛いんですけど…あとふうまくんちょう意味わかんなくてかわいいんですけど…!!とおもったらめっちゃお兄ちゃんもやってるし;_;;_;なにこれ〜!!セクチャン意味わかんないんですけどぉ〜!!!ぎゃあぎゃあしすぎ!!戦慄迷宮のそうまりは動物園だし!!ふうまくん「松島ァ!!」ばっか言ってるし。あと全体的にけんとくん1ミリもアイドルじゃねえし高校生男子でしかねえんだけどぉぉ!?うわーん;_;うるせー!かわいいー!あ、いや、でもアイドルだな!?表情のキメ方完璧だな!?いや、でも、うん!?わからない!ふまけんめんどくせー!!うるせー!(すき)
焼肉美味の舞しようぜ!美味!!!のくだりはほんとにちょっとはらよじれるし…もうこわい…ふまけんこわい…え?ふまけんってこういう感じなの…?え?スタイリッシュにポーズ決めないの?美味のポーズなの??部活帰り?ねえ、部活帰りなの???おかしい、ぜんぜんセクシーじゃない…ふまけんセクシーじゃないの…???セクシーローズは?落としたのかな?そんでもって、落としちゃって、でもまあいいやってそのまま忘れて気づいたら踏んでるよね???踏んだことも気づかないよね??そういう感じだよね???ていうかセクシーローズってなに?なに?でもこのふまけんはセクシーローズ食べちゃうよね…美味のポーズ!!!!!うう…

あとふまそう相当好きなんですけど…めっかわ…なんなの…!!!兄弟感やばい…。好きなやつ。間違いなく好きなやつ。

それから気付いたら、わたしすっかりそうくんがイチオシなんですけども「僕の富士!!」って言ってるとこめっちゃ推せるし推したい静岡アイドル…!(出身:静岡県に弱い)その後、ラブホリ先輩に「被ってる!!!!」ってされてるのも良い…。被りに怒るおけんとさん…これはパターンなのかな?個人的にとてもツボ。
あとほんとキャーキャー言って、おサルさんみたいだなコイツっておもってたら自分で「家ではサルです」って言うしカワイイ。家でたら松島聡なのもカワイイ。あと、顔がカワイイ。大きくはないけど、スラッとした体型も好み。あ、歯、もしかして、治しましたか??ちょっとがっちゃでヤンチャなイメージあったのだけど、いまとても綺麗だね!すこし残念だけど、美しいね。あ、美しいといえば、サファリパークのトラ見て歌い出すくだりで、ふうまさんの肩にしなだれかかるそうちゃん、ちょう美人。そのくだりで「話し終わったから歌」ってふうまさんに言われてすぐ歌ったと思ったらコンビニの音なのビックリする。良い意味で。どうしてそれが出た!?エッ、なんで?!たまんない。おばかさんっぽさ天然ぽさあるのもカワイイ。これは可愛がっちゃう。あとあざといね。この子、案外、あざといね。いいよ、あざとい子だいすきです!
そうくん関係ないけど、そのサファリパークのクイズ、何度も誰も正解者がいないっていうのテレビ考えずに答えるセクゾちゃん可愛すぎかなと。だれか嘘でも違う回答選べば、だれかはエサやりできるのに、まったくそんなこと考えずに素直に回答選んでるし、誰も当てられなくて何度も「ここだけ!!」って結局エサやりやってるのかわいすぎ。ゆとりかっ!!(笑)
「これはあげたいよぉ…」っていう勝利さん可愛すぎかな…あと車でテンションあがる勝利さんかわいすぎ。超男子じゃないか。そうくんもテンション高い勝利(そうくん今は呼び捨てにしているんですね…!)はじめてみたって言ってましたけど、わたしもはじめてみました(そりゃそうだ)。勝利くんて、いっしょうけんめいおりこうしてます!みたいな印象だったので「わー!えー!」みたいなのが新鮮。かわいいなー。それにしても、ほんと好きなんだな。けんとくんがたじたじしてるの、ちょっと面白かった。

健人さんの「焼き鳥」推しなんなの?大好きなの?わたしの知ってる中島健人は焼き鳥なんていう庶民の食べ物たべないか、「焼き鳥」なんて言わないと思ってた。なんかオシャレな言い方すると思ってた。英語でいうとか。間違った英語でで言うとか。ファイヤーバードとか。なにソレ。そんなことはなかった。わたしがちょっとおかしかった。「焼き鳥」くらいわ言うわ。めっちゃ庶民的だった。ていうか焼き鳥たべたすぎる小学生男子だった。焼き鳥だ!!!!!
「勝利=焼き鳥ってうワールドにしたい。」なんだそれいみがわからないと思ったのと同時に、勝利くんが「いみわかんない。」って言ってる、ただそれだけが面白い。うん、意味わかんないよね。意味わかんない!!!

とか思ってたら今度はスカッシュできない健人さんに「王子の意外な弱点見えてきてるよ!」と言ってる風磨さんにハッとした。えっやっぱり王子なの??エッDVDの回でしぬほど無視かましてたけど、その無視した相手はやっぱり王子さまキャラでいいの?なんだろうなんだ…えっ風磨くんは健人さんのこと王子とかいうの…?ふざけてるの…?じゃなくてやっぱ基本的には王子キャラって認識なの…?一緒にあれだけ意味わかんないことして…??ええ、やばいな…そして、弱点見つけて嬉しそうだな…。

まりちゃん「ふうまくぅ〜ん、ヘソこっちだ「シャラップ!!!!」健人くん「シャラップを小指でやるところがかわいいw」
失敗して、まりちゃんにキャン吠えしたのに、健人さんにかわいいとこすぐさま見つかってる風磨さん…かわいいっていわれるふうまさん…そしてそのしぐさを健人さんと真似っこするまりさん…風磨さんかわいいんやて…ウッウッ…かわいいよな…なんか、昔見たときもあかちゃんみたいだな…っておもったけど、やっぱり赤ちゃんみたいだもんな…。

けんとくん「松島!先生の声聞けた!?」
そうくん「声?かわいい♡」
この会話なに!?えっろいなー!そうくん、えろいよー。言い方えろいし、そんなのだめだよぉ…!!!あーエロい。男子。良い。けんそうちゃんはTHE男子感良い。

ふまそう…!!!スカッシュのふまそう…!これ好きなやつ…!
松島!気合いいれろぉ!とか、あいつバカだからどこにあれてばどこにかえるかわかってない…wと指摘する風磨さんがたまらないやつ…できないそうくんはひたすらにかわいいし、はじまるまえに決勝で待ってますとかいうそうくんかわいいし、エッ、ふまそうってなんなの??この兄弟感とも先輩後輩ともいえるこの感じすごい好みなんですけどぉ…!風磨くんがどうしても面倒見たくなっちゃってません…!?ううう!?おにいちゃんんん!?


以上、携帯のメモに残っていた「Sexy Zoneに完全にハマる前になんとなく見たSexyZoneCHANNELの感想」でした。途中でメモするのやめたようなので、中途半端です。去年の夏前にメモしたのかな。たのしそうでなによりです!(笑)