ごちそうさま

じゃにーずが好きです。

ヘイセイRainbowLight ベスト

聴いた瞬間、う、うわ〜〜!!!!好き〜〜!!!羨ましい〜〜!!ヘイセイベストにもこの曲をぜひ歌ってほしい〜〜!!という願望を叶えたくなり、勝手にパート割りしました。 そちゃんのラップ、めーちゃ〜く〜ちゃ、かわいい、かっこいいよ〜〜〜(泣) ※割…

感想を書きました。

2017年6月17日公開の映画「こどもつかい」 (主演:たきざわくん、出演:ありおかくん、むぎむぎ) の、感想を書きました。 ※ネタバレはありません。 わたしはホラー映画、サスペンス映画、よくわかんないけど暗い映画、が好きです。ちなみにアクションもSFもフ…

妄想夕闇トレインJUMP

夕闇トレイン聴いてたら、改めてめちゃくちゃすきで、ときめいた〜〜!っていうそのときめいた勢いで勝手にじゃんぷちゃんで歌割り妄想したから、せっかくなので覚え書き。絶対似合うと思う。ぜひカバーしてほしい。 バンド形式を想定した感じ。 ※歌割りはメ…

せくぞちゃんに完全にハマる前になんとなく見たセクチャンの感想

「Sexy Zoneに完全にハマる前になんとなく見たSexyZoneCHANNELの感想」メモが大興奮でちょっと笑えたので、その一部を記念に残します。ものすごく適当なことを言っています。どうぞ。せくぞ、けんとくんは徹底的超アイドル(で意味不明な)ラブホリ先輩ってイ…